スマートフォン版はこちら

水口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「水口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
電話番号 0422-45-3121
診療科目 産科,小児科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水口病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤマダー さん / 2012/02/01
妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。 少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
 
 


 

水口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むさし野クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-3
武蔵境病院付属あんずクリニック 東京都武蔵野市境南町4-1-15
長谷川小児科医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-8-5
武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1
杉山ヒフ科クリニック 東京都武蔵野市中町1-17-7-101
仁愛クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-5-4-3F
小野耳鼻咽喉科吉祥寺本院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-1-22
わたなべ小児科 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-7
沼田内科小児科医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-5-17
富士見台医院 東京都武蔵野市境南町5-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • ヘルシーワンダフルさん
    吉森クリニック 口コミ
    私が不眠症と原因不明の体調不良に悩んでいて、総合病院から紹介していただいたのが心療内科専門の吉森クリニックでした。こちらの先生は非常に穏やかで心の癒しにもなるような話しぶりで、私の症状を親身に聞いてくださいます。いつも多くの患者さんがいらっしゃるクリニックですが、その理由は先生のお人柄だと思います。精神的な疾患であるので、ただ薬を出すのではなくその患者さんとの会話の中から適切な対処をしてくださるのは非常にありがたいことです。今後も吉森クリニックにはお世話いただきたいと思っております。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水口病院の口コミ詳細ページ上部へ